心地よい空間とは


Bon journee!





みんな それぞれ違うと思いますが





私は 広い空間が好き。





なるべく家には物を置きたくない。





床に物が散らばってるのは嫌だし、





        整然とした感じが好きなの。













家族でも ルームシェアでも同棲でも





一緒に生活する人が居れば





お互いに そこら辺  合わせる事は





           必要ですよね。






今日も    捨てた   捨てた。





     ちゃんと 同意を得てからね。






私も、お母ちゃんですから




「生活している人が主体なのか


物が主体で、 その中で人が生きるのか


                  どっちが気持ち良いと思う?」




       みたいな事 言っちゃいます。


                                    (優しくね)










クレープ アルマーニュ


                              カルボナーラ風





           新しいメニューです。




    ブランチやお酒に合いますよ!




マゼンタのHP   ちょっとずつ変えてます。





私ひとりで こなせる範囲で



    かつ、 お客様に喜んで頂けるよう



                 日々     色々考えてます。





    たまにチェックしてみてね♪