経営者なのです


Bon journee!





不安を掻き立てる事ばかりで





気持ちが沈みがちになりますよね。





それに 引っ張られないように!





私は 今日も 活動を続けたのです。





              なーんて










午前中は どうしても避けられない





と~っても 複雑な事務処理を3時間かけて


     やりました。




今日やらないと 多分 


          また後回しにしてしまうから。




個人経営者ですから 


          誰もやってくれないし。













もう 今日は十分仕事した気分です。






メディアテークで娘に頼まれた本を借りたよ!
















私は自ら こういう本は借りないと思います。






私の想定外の事が出来るので、



         娘の頼まれ事は喜んでやります。


















このアングルは   パリっぽい!





定禅寺通りは雨が似合いますね。





       経営者を満喫しております♪