好きな事探し


Bon journee!





いつも なんだけど





      色々 探してるんです。





そもそも 私って どういう人間なんだろ?







今 好きでやってる事の他に




         自分が気づいていないだけで




本当はもっと 何かあるんじゃないのかな?




            とか。

















ちょっと思い出したのは





小さい時から ドレスが好きだったこと。





雪が沢山降る中、





        周りの大人に支えられながら





真っ白いドレスを着て、凛として立ってる



                      


小さい時の私(たぶん 2歳位)


          の写真があったのを思い出しました。





寒くても関係ないから




絶対着るって言うこと聞かなかったって。




















現在も変わってないじゃん。私(笑)