料理の神が降りて来た日


Bon journee!





今日は ほぼ一日中 料理してました。





思いついたら 即、試してみたいので。





どうしても 今日やりたい!





たまに そういう日があるのです。















やってみたかったレシピのチーズケーキ。






今、 冷蔵庫で冷やしているので






          明日が楽しみです。














肉を トロトロに煮込もうとして






タイマーかけて 昼寝してしまった!







起きたら 少し焦げてて




       残念ながら お店には出せないな~。






まぁ こんな時もあるさ。




             またリベンジしまーす。















おまけに、夕飯は





肉々しい 「ピーマンの肉づめ」です。









私は 料理で発散してます。






騒いだり、 なるべく会話を控えて





      静かに 暮らすって 大変ですわ。