お散歩


Bon journee!






今日は とっても早く起きたので



                 早めに外に出ました。






歩いた方が身体に良いので 




ずっと歩いて




お散歩しながらの出勤です。






メディアテークで




     借りてた本を返しました。
















子供が 小さい時





毎週 通った メディアテークの図書館。







この お部屋で読み聞かせたり






楽しい時間を いっぱい過ごしたのが






        つい この間の様です。
















「ダリヤ 」 お花屋さんで見つけました。





ダリヤって 懐かしい響き~♪





         濃い赤が素敵です。
















          鳩も雨やどりしてましたよ。








✤YouTube動画 第4弾✤





         本日 配信  致しました。




    https://youtu.be/qBbQTW6sxEk



『マゼンタ仙台国分町』で 検索しても



        出てきます。




              是非 ご覧下さいね♪