自分しか 解らない


Bon journee!






毎朝  お店の事と 






家の夕飯 どうしようかな?って考えます。






私は マゼンタのママだけど






プロのお母さんでもあるのです。






今の時代 ミュージシャンも俳優やってたり






ダブルワークしているのは






珍しい事では ありませんよね。
















今日の夕飯はハンバーグにしたよ。














いつも 帰ってから すぐ食べれる様に






       仕込んでおきます。





本当に 遅くなる時や




もう 疲れてダメだ〜 と思う時 以外は




      手作りします。





これは 自分にしか理解出来ない





    プライドみたいなもんです。





食べた物で 人は造られるので




後々 子供達にとって 良いであろうと





私が勝手に思ってやってる事です。





うちは娘なので





            特に 女の子は






心身ともに 丈夫な赤ちゃんを産まなくては






       後々 苦労するから。












同時に お店のシフォンケーキも






        焼きましたよ!





まぁ 今のところ





シンプルな物から 始めています。





シンプルでも 身体喜ぶもの





マゼンタで提供するものは





なるべく 余計な添加物を






             入れないようにしてますよ♪