体温上がっとる


Bon journee!





私は 今まで 末端冷え性で 





手足が すぐ冷たくなって





 冬は しもやけ に悩まされたり 





とっても寒がりだったのですが、





今日、 三越の入り口にある





赤外線サーモグラフ カメラの





温度計を見たら 36.2℃ありました。





            ビックリ!





今まで いつも 35℃もくしは






        それ以下 だったんですよ~。







食生活 と 生活リズムを変えると






     こんなにも違うのか !?  















フォーラス前で モンスター配りだしたね!






定禅寺通りでも ポケットティッシュ





配ってるのを 見かけました。















今日は 久しぶりに





        通勤 往復 全部歩いたよ。






       1万5000歩超えてました~♪