雨が降っても 心は晴れやか


Bon journee!






今日は起きてビックリ!




         もう 9:00だ。






私の自慢できるところは





起きてすぐ 活動出来るというところ。





そのまま ゴミをダッシュで捨てに行って





庭を覗いたら





久しく 手入れをサボっていたので





気になる箇所がチラホラ。









またひと仕事してしまった。

















そして 娘の友達に頂いた




チーズケーキを食べました。





           凄く美味しかった!










「お母さんもどうぞ」って 




いつも多めに作ってくれます。







ご両親が 商売をしている




        環境の友達が多いので





さりげなく気持ちを配慮して下さいます。







私が お店を始めたばかりで




   

     ドタバタしている時




  

  炊き込みご飯を差し入れてくれたり。





冬休みは 遊びに来たついでに





私の分のうどんまで作ってくれました。








「お店で使って下さい」って 




   三越や藤崎などで売っている




            名物の油揚げも頂きました。






本当に優しいお友達と そのご両親が





          娘の周りに居てくれて幸せです。













2期目の白薔薇が咲いてました~♪





          小ぶりだけど 綺麗です。