会話の面白さ


Bon journee!






私は特に趣味が無いと思っていたけど 






       見つけた!






やっぱり 色んな人と接して






色んな話を聞くのが好きなんだ。






        







作られた話よりも






リアルな 人の 今までの経験談や生き方





思考と その人をとりまく環境など






自分が経験した事の無い話は





    とても面白い。





みんな それぞれ違うから 素晴らしい。













勿論 その話は その場で終わりね。






後は 頭に残さないように努力してます。






人の話は



 そのタイミングで聞いただけの事。






受け止め方も 人の考え方も





千差万別だから





自分の思考の色をつけて





他人に話すのはナンセンスだと





       私は思うのです。

















昨日のキミ達ありがとう!





可愛いお土産まで頂きました♡





顔出しOK貰ったけど   一応ね、






まだ 世の中 落ち着いてないので

                                      (特に barは)







配慮して 載せさせて頂きました♪