文章から得ること


Bon journee!






大人になって





本当に活字を読まなくなった。






小さい時は




図書館に入り浸りだったのになぁ。







ひたすら本を読んで





その世界を空想するのが好きでした。

















久しく文字から遠ざかっていた私。






最近Instagramをやるようになって






他の人の文章やTwitterなど






見る機会が増えました。














良い事言う人沢山いるね~!






勿論  私は  そういったものだけ






SELECTして見るようにしてるけど。








良い文章は 心に響きます♪