定禅寺通り


Bon journee!





私は18歳から仙台に住んでいます。






最初 仙台に来て




アーケードを歩いた時




どこがどの通りなのか 全く解らず





仙台って 凄いな〜と思いました。








この知らない土地で





これから どんな未来が待っているのか





とても ワクワクしました。
















初めて



定禅寺通りを歩いた時






街の中心に



        こんなに緑があるのかと 






なんて 素敵なんだろうと思いました。












まさか 




20年後に この定禅寺通り沿いで





お店を開く事になるなんて。




 



人生とは  未知なるものですね。

















定禅寺通りは




私にとっては 特別な想いがあるのです。