みんな褒められたいのです


Bon journee!





8年位使ったプリンターが



  ついに 壊れました。





開業してから 



 やたら 書類 提出が多い。






メニューの写真撮りしたプリントアウトも





全て自分でやっているし





この際だから 





新しいプリンターを買いました。















恥ずかしい話ですが、





私のスマホはアンドロイドなので






スマホからの




データプリントアウトが出来なくて

(調べるの面倒で)




全部 娘に頼んでいたの。 






でも、今日 ちゃんと自分で調べて





Amazonで買い物したプリンターの領収書





プリントアウト出来たよ!






でも



嬉しいけど誰も褒めてくれない(。-_-。)
















アイスカフェラテの写真も 





一度 撮って Instagramに載せたけど





泡立ちが足りなくて 





気に入らなかったから






また 撮り直したけど 誰も褒めてくれない。
















私の場合、こういう時は 





早めに外出してブラブラすると




素早い 気分転換になります。





大人だって褒められたいよね!





私は とっても褒め上手なのよ。







褒められたいキミはお酒飲みに来てね☆