あたりまえの光景


Bon journee!





   朝  




カナヘビの  かなちゃん発見!!












毎年 うちの庭に現れます。





何代目の かなちゃんかな?





前は捕まえて




子供達と しばらく観察したりしました。







私は アリ とか クモは 苦手だけど




カナヘビは 大丈夫なのです。




顔が可愛いでしょ。




ポケモンに出て来そうだしね。









さっき 出勤時に




下校中の小学生の列と


                            すれ違いました。






あたりまえの光景が




     とっても嬉しく感じたよ。





かなちゃんも 無事に拝見できて




とりとめのない 普通の事なんだけど





あたりまえって いいもんだね!









        さて  仕事すっか♪