秘密の時間


Bon journee!





人とのコミユニケーション




やっぱり いいですね♪







SNSも 確かに

             そのツールのひとつでもある。






しかし、互いに



    その場所と時間を共有する事。













同じ人と 同じ様な時間と場所で会っても





昨日とは 全く違う感覚を覚えたりします。





昨日のキミとは違うな?



あれっ


        何か今日は いい事あったのかしら?






挨拶するだけでも 何かを感じとる。

  

  

  やっぱり人間の感って凄いんだなぁ。














そして、私は特に





その時  二人きりだった時の会話は





とっても大事にしてます。





二人きりだと 他に逃げ場がない。





だから 正直な人は 




本音で話してくれるものです。





人前では  そんな風に装ってても




この人は 



本当は こういう人なんだろうなぁ…




       とか 思います。






だから



その時間と場所で 




特に    二人きりで話す機会を



  与えられたっていうのは 



何か意味があるんだろう と思うのです。












昨日のキミ達 ありがとう!




キミ達は 紛れもなく イケメンだよ。





この私が言うんだから 間違いない。 





もちろん 昨日の会話は



                       秘密にしとくからね♪