大人は大変


Bon journee!




⋆̩☂︎*̣̩ 久しぶりにどしゃぶりですな。




こんな日の私の楽しみ方。




あえて、真っ赤な服を着る。







私は赤のエネルギーで


                  テンション上がるタイプみたい。




明るい色は肌色を明るく見せるしね。










こんな日は 食欲わかないです。




夕飯はさっぱりした物がいいな。





お店行く前に、 夕飯の下準備してます。



帰ったらスムーズに夕飯食べれるように。



夜遅く食べると


             大人は胃もたれするもんね。




帰ったら すぐ 


      シュパッとbeerの缶  開けたいし。




     





なので、


    今日は山形の「だし」を作りました。



私はミョウガと生姜を沢山入れますよ。












さっき また本屋さんで



冨永愛さんの 大人キレイ本



          立ち読みしたけど



やっぱり バランスの良い生活



        努力していらっしゃるわ。




素敵な大人は  1日にしてならず 


                                            ですね!