警戒レベル4


Bon journee!




昨日 台所マット洗ったので




今日は 気持ち良く



                   台所に立てました♪











💓のマット!



  東京インテリアで買って



        もう 9年目だけど 



気にいってるので  使い続けてます。




私は 結構 物を大切に使うのです。







         しかし




東京インテリアで大量買いした際、




抽選で 大量に貰ったマスクは




サイズが大きいから 


          全部捨ててしまっていた。




私の  バカ  バカ  バカ  ヽ(`Д´)ノ


                         。゚∵・(ノД`)∵゚。 















さっき 仙台三越行ったんだけど



やっと 通常営業始まりましたね!




だけど、入り口は 



        ライオンの1箇所のみ。




しかも、監視カメラで全部撮られて



     2~3人のお店の人が



いちいち 入場者をチェックしてました。



                     税関か!?



警戒レベル5段階でいうなら



    4くらいだな。












営業自粛の際は




三越の地下食料品が安売りしてたの。

 



新鮮な魚が安売りしてて




大変お世話になりました。





先週 土曜日は 大きな青森県産イカと、




鯛の刺身を買って¥850くらいでした。












イカは土曜日は刺身で




昨日は手作りの塩辛にして



            お酒のお供に頂きました。



何でも 手作りって美味しいわね♪