タマゴくん


Bon journee!




爽やかな 風薫る今日。




 朝から洗濯してます。



天気が良いので 台所マットも洗っちゃお。







そして、今朝は



ものすご〜く タップリと



          化粧水を何度も つけました。



素敵な大人女性に なる為に。

                

        ( それでホントになるのか?)







昨日、お店のフロアで



お客様が話してる会話を聞いたけど



本当だったら    今頃 



仙台青葉まつりだったんだって。




お祭りって 


      長年の経験などで



良いタイミングと  時期に当てはめて



  考えられていますよね。












娘にタマゴくんの顔を書いて貰ったから



せっかくなので 撮影会♪











タマゴくん!お疲れっした~。