世代


Bon journee!




先週からですが 



仙台、 週末は 歩いてる人が



        多くなりましたね!





みなさん   何する事もなく


        歩いてる感じ感があります。




封鎖されていたものが  少し緩んで



    感覚を取り戻すかのように



街中さんぽ を楽しんでおられるかのよう。





私も  仙台AERを 


     久しぶりに ぶらぶら しました。







本屋さんで 目にとまった本。




最近、


  美容を気にかけてなかったから。




        ステキな 大人女性 いいわね~













後は やっぱり こういうの。






お庭と自然な暮らし。




      好きだから。





NHKで放送しているベニシアさん。




おばあさんになったら



       こんな暮らしがしたいな! 



        出来れば 



イケメンハーフの男の子の孫が



       すぐ近所に住んでいて



ちょいちょい 遊びに来てくれる


                                          生活がいい♡






そうそう、



今日 バスに乗っていたら




隣りの席で おじいちゃんと孫が



      仲良くお喋りしてたよ。



「じいちゃん、ラムネ飲みたい!」


「バス降りたら、椅子に座って飲もうな」


                         だって。




とても 微笑ましかったです。