今日 一番嬉しかった事


Bon journee!




今日も風は強いけど   晴れやかです。




うちの庭も 元気です。




朝、一番に庭の手入れをして




バラが元気に咲くように




       バラの肥料をまきました。










この木 なんの木?



               気になるわ~



付いてたタグが外れて



     何か分かんないけど



   たくましく育ってます!






今日 一番嬉しかった事。




気分が良いので



新しい 花柄のワンピースを着て



       歩いていたら




     年配の奥様に



「あら〜  素敵ね。華やかでいいこと」



             って 声かけられたよ!







いくつになっても 褒められるって嬉しいね。




昔は、 知らない人との



ちょっとしたコミユニケーションは



     当たり前だったから



私は 自然に嬉しくて



「ありがとうございます」って




        笑顔で返しましたよ♪