マゼンタ


Bon journee!




まだ まだ 周りは静かですが




私は お店 やってますよ♪








「whiskey bar 」と なっていますが




    最初は  そうだったんです。





何故 ウイスキーだったのか?って







     私が 単純に、




洋酒とドライフルーツの




      混じった 香りが好きだったから。




    後は



  父が ウイスキー好きで



            毎日  飲んでたから。





だから『French Cafe and bar』になっても




  ウイスキーの種類は



        た〜くさん ありますよ!



 

色々 飲み比べると 楽しいよ。




キミ達、ぜひとも 飲んでみてね。











夜のライトに


     

    映し出された 花 も  美しいものですね。