癒しって?



Bon journee!




今の   私の癒しって なんだろう?





ふっ と考えてみた。





小さい子供が いるといいよね~。



     色々  大変なんだけど



                寝顔で癒される。






 

ワンちゃんとか いいよね。



      昔、     実家で飼ってたけど



しっぽが ちぎれそうなくらい




            1日に何度も



大喜びして 寄って来てくれたよ。







そんな事考えながら 庭に出たら




薔薇のつぼみ 見つけた!






       




  ほら       こっちにも!










多分 もうすぐ咲きます♪









           あと、今は



お店のクレープアルマーニュの生地を



         焼いていたのです。





やっぱり    今の  私の癒しは




           花と料理なのでしょうね。






       そして    いつか会えるキミ達





そろそろ      お店に行かなきゃ!