全ては簡単なこと


Bon journee!




食べたくなったので



 朝からケーキ焼いてます。



お店で出してる キャロットケーキ🥕






人参1本丸ごと使うんですよ。









すりおろした人参に



         お砂糖入れて、煮つめ






私は 洗い物を 極力出したくないので




そのままのフライパンに



           卵黄とサラダ油入れて



 ふるった粉入れます。









泡立てた卵白を入れ



     軽く 混ぜる。


        


そして 型に入れて 



オーブンで30分位じっくり焼きます。










パウンドケーキ2個分出来たよ!





優しいシナモンの香りがして






     外から聞こえる



     隣りの子供が弾く 



           ♪猫ふんじゃった♪と





          鳥の鳴き声




  今日は風が気持ちいいね!





   





簡単だと言ってくれる人の近くに居ると




      とっても簡単に出来ますね。





   今まで、なんで わざわざ



       自分で 



    難しくしていたのでしょう。






私って いがいに  もっと やれるかも  !?




私がやれるなら   キミはもっとやれるね!






そしたら シェアしあえて



    私達、もっと もっと 向上出来ますね♪