会いたいね〜


Bon journee!




今日 、久しぶりに



友達と会って お喋りしました。





この時期に



友達と会ってコミュニケーション!










当たり前の事が



最近  当たり前に出来ないから



    ストレスたまる~






今日は 相変わらずの



どーでもいい話と



共通の知り合いの人の 声真似をして



久しぶりに 思いっきり、



       ゲラゲラ 笑ったよ♪











人との  コミユニケーションは



        大事だって  改めて思った。






キミ達は元気?



           本当に 早く会いたいな~。





キミと私との共有した時間っていうのは




その時の 私達だけしか 味わえない




      特別な時間だよね。




それは メールでも リモートでもなくて。






単に、会って話すだけではなく



その時   お互い感じた  空気感みたいな。





その時の2人にしか 分かんない感覚です。






 人間だから 感じ取れるんじゃない?









今日は ギョーザの皮で



      小籠包を作ります。



めちゃくちゃ 美味しいんだ!




飲みながら作るよ~☆