ロング バケーション


Bon journee!



ホーム冒頭にも載せましたが



昨日から 5/6まで 長期休業入ったよ。





『何としても 令和元年にオープンしたい!


  という  私の強い意志の元、



昨年の12/20に オープンしたけど



         それ以前の準備期間も含めると、



約 半年間  お店一途に突っ走って来た。

    




今まで ずっと雇われ長かったからね~。





勿論、大きな責任感を背負いながらも



自分の思い通りにやれる喜びと



            新たな人との出会いとか



そんなのが とても楽しくて



あっという間に半年過ぎてたな。











何しようかな?



とりあえず 毎日 沢山 洗濯しよ~♪



後、家族サービスかな。






でも この期間も



キミ達の事は頭から離れないだろうな。







今日は タコ焼き焼きながら



美味しくお酒飲んで 早く寝まーす!