時短


bon journee!



今日も朝から



パンを焼きながら 走り回ってますよ~







いかに



時間を上手く使うか!




同時進行で どれだけやれるか!




そういうのが 楽しかったりします。


例えば  



せっかくの雨を 利用して




ベランダを泡だらけで洗ったら 




いいんじゃない?     とか。


                                 



本当に 実際やった事 あります(笑)



昨日は往復歩いて   お店に行って



お掃除 お掃除♪



徹底的にしてきました。




スマホの万歩計を見たら




   1万歩超えてたよ。




身体が鈍らないように



人混みを避けながら




そして 夜、ぐっすり眠れるように





同時進行で やれてます。




これも 全て



    内容の濃い  時短なのかな?








プリンは 思った通り 



すっごく美味しく出来ました!




晴れた日に  写真撮影して




早速 メニューに載せます。




 今日も良い一日を過ごそう。





そして、明日の為に



美味しく お酒を飲んで寝る事にします。