究極のプラス思考


bon journee!



さて、



今日は何をしましょうか?





こうなったら





究極のプラス思考で行くしかないか。









この人  なんて 素敵なんだろう。




年齢とか  性別とか




全然関係なく




その人の 内面から湧き出ている




      見えない何か





そういう人の近くに




なるべく居るように





いい事  真似するように してます。





そうすると





自分も そんな


カタチになってくるんじゃないのかな?





キミはどう思います?









私は バイト経験が長いから




若い学生の子やら




親世代の人達と ごちゃ混ぜで




仕事してきました。




色々 教えて貰ったよ。




特に 若い世代からは 学ぶ事多い!




今、私の一番身近な 若い世代は


      娘達なので、




アプリやら 情報の取り方、




若い子達との間のとり方




色々教わってる。





このアプリもSimejiっていって



♡💪( ´˘`💪) ← なんか こういうの勝手に


           出て来ます。



ママにオススメε≡(*ノ`>ω<´)ノだって。





情報があり過ぎて




自分で選択していく世の中。




プラスになる事  取り入れて



 

進んでいこうと思ってます。

   

  


 ∧_∧ 届けぇ~󾬌

(。・ω・。)つ━☆・*。

⊂   ノ    ・゜

 しーJ   °。+ * 。

         .・゜

         ゜。゚゚・。・゚゚。

          ゚。  。゚

           ゚・。・゚


  

すごい!


        こんなの出て来たよ。




ついつい遊んでしまった。






今日もやる事決めてある。



キミがいつ来てもいいように。 



 

そして 夜は、美味しくお酒が飲めるように



       今日も  満足した一日を過ごします!