10年後の自分

bon journee!



よく 昔から 「まて まて、そんなに生き急ぐな」って ある方に 優しく諭されてたけど




やっぱり 癖は抜けないな。




今も、パン焼きながら


階段を かけ上ったり降りたり。







常に5年後、10年後の自分を考えています。




その時、happyでいられるようにね。




出来れば 私を取り巻く 身近な人々も みんな




happyだったら楽しいな     とか。




でも、私が仮に  90歳とか100歳達まで生きたとしたら





その時は 今みたいに  5年後 10年後 …なんて


考えるのかしら?






なーんて。




なってみないとわかんないですよね。




今日も とりあえず 1日 頑張って 


酒飲んで早く寝まーす♪